昨日はBBQに行ってきました。あまり暑くなく、らくでしたよ~ニコニコ

皆でわいわいと音譜


りくのブログ
朝は曇ってたんですがジワジワと天気が回復してきてこんなに青い空で気持ちよかったです。

子供たちはずっとびわ湖に入ってました。

夕方はバッタとりに夢中で真っ黒です。どちらかといえばアウトドアーが苦手な私ですが

友達がいると楽しいですねべーっだ!


話は変わりますが勧修になるのかな、エンブレムという喫茶店がるの知ってますか?

そこのお店でご飯食べたことあります?

ランチも夜もあるんですが結構美味しいんですよ。

量もまあまあ多いし美味しいし!!

そこに友達がご馳走してくれるというので行ってきました

夫婦で3500円の網焼きセットと照り焼きセットをいただきました。

もちろん牛です(翌日BBQなのに肉)

めっちゃ美味しいラブラブ!

ダイエットもすかっり忘れ全部食べました

3500円高い!と思うかもしれませんがお手ごろなメニューはあるので

1度行ってみて下さい


りくのブログ

昨日夕方虹がでてましたよ。虹を見るとなんだか幸せな気持ちになれるんですラブラブ

明日からまた頑張ろうてきなグッド!

すごい太目の虹でした


りくのブログ
車のなかから走りながら写したのでいまいちですが、、、。


今日は朝からネイルのお客様が続いてましたネイル

皆さんとっても可愛いデザインでみてると自分も変えたくなります。

写真や切り抜きや服の柄やデザインとう希望のデザインがあればお持ちいただいたり

ご相談ください。可愛く素敵に仕上がりますよ~

皆さんお待ちしています

サロンドシャイン 伏見店

完全予約制

075-574-0841

http://supershine.jp/