最近読者が増えうれしいですニコニコ読者の皆さんありがとうございます


今日は子供たちが習い事のサマーフェスティバルで朝からお弁当もっていっています。

楽ちん楽ちんです。

で久々にキャラ弁

妹の子供の分もなんで3個作りました


りくのブログ

なんか怖い顔のスポンジボブですが、、、子供は喜んでました。ハハハ、、、。


昨日朝だけアートメイクのお仕事をしてその後私はお休みいただき

子供をキッザニアに連れて行きました。

私も初で親はどんな暇なのかと思ってましたが子供が小さいので親はついてまわって予約をとり

子供の様子を見ながら移動するという感じで結構忙しかったです。

2部なので4時から夜の9時までびっちりのお仕事でした。

たちっぱなしなので私たち夫婦も足がパンパンでした。

でも可愛い子供の姿がみれたので満足です。まんまと写真を買わされました。

しかしキッザニアを考えた人はすごいな~と思いました。

案の定、子供はここに住みたいくらいだと何回もしたいと、、、ガーン
親はたまらんでぇ~

夏休みはやめとこ~~~


次の休みは日曜日に暑いなかBBQに行ってきます。

ほんと親も夏休みはくたくた、、、汗

はぁ~~~~~叫び


ダイエット体重測定からしばらくステッパーしてなかったんですが

今日から又やり始めました。

なんかステッパーしてなかったら肩こりがひどくなってくような、、、

以前から肩こり腰痛がひどいのですが運動し始めてからましになったように思ってて

しばらくやってなかったら又辛くなってきたような、、、。

血行が良くなるからか腕を動かすからか、、、。両方?

また頑張ってやるようにします。

体重は一応変わってません、、、良かったアップ

で最近旦那が肥満と診断されてからDHCのフォースコリーを飲み始めました。

お笑いのQちゃん?って人が宣伝してるやつ。

どうかと言うともともとお腹が弱い旦那はもっと便通がゆるくなってるみたいです。

私も便乗してますが私はなんだか便秘気味が良くならないかんじです。

まあ結果時々報告します。


こんな色々なことに興味があっていろいろな内容のブログですが今後とも

宜しくお願いします


サロンドシャインはメンズ脱毛もやっています。

ご相談ください

料金ほかのメンズ脱毛にくらべめっちゃ安いですよ。

でも決して悪い脱毛機ではありません!!



サロンドシャイン伏見店

電話075-574-0841

完全予約制

お盆休み 8月13日~16日までいただきます

宜しくお願いいたします