こんにちは

嵐ライブいった日曜日から毎日いままでのライブDVDを毎日見ている今日この頃です、、、。

ってまだ今日火曜日やし、、、かお

あ~もう1回行きたい!!

しかしチケットが当たってないしショック!もしかしてジャニーズチケットでいま1番とりにくいチケット!?

かなり興奮さめやらずで色々な人にあったことを話しています。

子供にまた嵐見るのといや~な顔をして言われています。

息子に嵐になって、、、、、と頼んでしかたないな~なんて会話をしながら

絶対なれないのにショック!でもみなの母様たちは自分の息子をテレビやライブでみてなんて思ってはるんやろ?

自分にとっては子供なんだし普通の息子だろうか、、、と考えてみたり答えのないこと

考えてる毎日です


ところで子供さんで水いぼで困ってるかたいませんか?

うちの子供も水いぼでめっちゃ困ってました

皮膚科や小児科でも治らず日がたつと知らぬ間になくなっていくのですが1年2年かかったりします。

うちは女の子でかわいそうだったので色々調べていてもくさくすと言うものを探し半信半疑で

塗り始め2ヶ月がたちますが、現在ほぼなくなりました

使って1週間から2週間で大きないぼはほとんどなくなりあとは小さなのだけになり

今はほとんど気にならないです。

それがこれ↓


りくのブログ
樹木のエッセンスです。燻製の香りで初めは臭いな~なんて思いながら使ってましたが

今はお風呂にもいれて使っています

残り湯も洗濯にも使えるしアトピーや敏感肌にも使えます

会社がとれも親切で説明とかよくしてくれて試供品もいえば送ってくれます。

まあ1度試してみる価値ありますよ。

私はまわしものか~と思われるくらい悩んでる人に試供品をあげています。

小さな子に水いぼは多いみたいですね。


今日は暑いですね。

朝から三人家でネイルをして今から子供の習い事迎えに行って店に出勤ですべーっだ!

今私と娘のネイルおそろなんですよ。


男性のかた、うちではメンズ脱毛やってるので気軽に問い合わせて下さい

ちなみに旦那さんもひげ脱毛しています。

何人かお客様でもいらっしゃいますので~


サロンドシャイン 伏見店

完全予約制

電話0755740841