ニコニコやっと雨ですかね~汗梅雨らしくない梅雨ってかんじですよね、、、。

何日か雨が続きそうですが、、、。


昨日のお弁当ははながっぱカップルですドキドキ


りくのブログ
かっぱカップルは簡単でしたよ。

1度お試しあれ~


先日の肌レーザーのその後ですがシーツの型がついたように肌がざらざらって言うのかなー

細かくドットがかさぶたになってるような、、、今日あたりから少しポロポロを落ちていくような、、、。

このまま肌もどるのだろうかと2人で心配しています。

けど全部落ちれば一皮めくれたように綺麗になるのかな?

またご報告しますニコニコ


昨日フットネイルを半分自分でしてフルーツだけ圭子さんに乗せてもらいました。

自分のネイルて結構面倒くさくて自分でするよりやってもらったほうが綺麗だし楽チンだし~

フルーツ盛りです。手にするには抵抗があるんですが足にしたらめっちゃ可愛いです

子供たちも絶賛でしたにひひ

夏限定かな~とっても可愛いですよ。

写真のうつしかたが悪く写真ははいまいちに見えるかもしれませんが実物は可愛いですよ。

塗り方が悪いのは自分でやったのでご勘弁を、、、。


りくのブログ


足のネイルをすると足の指や甲の毛が気になりませんか?

足の指、甲だけの脱毛もやっていますよ。単発1回2000円→1000円になる半額キャンペーンしていますよ。

この季節足の露出、腕の露出多くなるので脱毛いかがですか?

お試し脇脱毛の初回限定 1回1000円やってます

HPブログを見たと言ってください


サロンドシャイン 

京都市伏見区醍醐新開7-29

完全予約制 0755740841