毎日暑いですねガーン夏は苦手な私です

どちらかといえば冬のほうが良いかと、、、。

最近は春や秋といった気持ちの良い季節が少なくて暑いか寒いってかんじで、、、。

節電といわれていますが、はたして出来るのでしょうか、、、?


さて今日もお弁当でした。今日はトイストーリーにでてくるポテトヘッドです。

なんか顔がおかしい!?

まあ子供はわかってるみたいなので良いかなみたいな


りくのブログ
写真をみてあらためて口がおかしいみたい、、、もう少しひげの幅が広いのかな?


昨日ですがうちのネイリストと2人で炭酸ガスの美肌レーザーのお試しにいきました。

機械のお試しで軽いきもちでいいたんですが、これがまあまあ痛くてショック!

私が先に体験していたーと思って圭子さんに少し痛かったといって待っていたのですが

施術を終え私の所にきた圭子さんが、、、

むっすこし怒りながら少し痛いってめっちゃ痛いですやんしょぼん半なきで、、、

私は爆笑しながらそんなに痛かったかと、、、

そういえばアートメークを入れてあげてときめっちゃ痛がってたのを思いだしました。

彼女はかなりに痛がりみたいです。私も痛がりと思っていましたが彼女にはまけます。

イタイイタイとしばらくうるさかったですにひひ

昨日は1日日焼けをめっちゃしたような痛みとジンジンと暑いいたみがありステッパーどころじゃなかったです。

今日は肌がざらついたかんじで汗をかくとかゆい感じです

何日かするとポロポロと皮膚(皮)が取れるようになる綺麗な肌がでてくると言うことですが

本当だろうかな?と少し心配です。

結果は数日後にニコニコ期待です


それと体重がやっと目標の5キロ減にニコニコでも気はゆるめれません。

測定日まで頑張ります

その後も続けようとドキドキ


今まつげの毛が生え変わりみたいで結構抜けてしまい寂しい目になってますダウン

早く一杯つけたいです

皆さんもエクステどうですか?

目元がめっちゃ可愛くなりますよ。

つけまは慣れないとつけにくいし、取れやすいし、、、

それに比べエクステは楽ちんですドキドキ

お試しはサロンドシャイン醍醐店でぜひニコニコ

ネイルもお勧めです。この夏はオレンジが流行るみたいですよ


ご予約はお早めに

サロンドシャイン 醍醐

京都市伏見区醍醐新開7-29

電話 075-574-0841