こんにちは

またまた今度は下の子が朝から高熱、、、。

うえが元気になったと思ったらガーン

可愛そうにうつったみたいです。朝から病院にいき薬もらってきました。

ずーと寝ています。

何も食べないし、、、。

私もうつらないようにしないと、、、。


夏風邪が流行ってるみたいですよ。。。

皆さんも気をつけてくださいね。風邪の症状はあまりなく高熱みたいです。


今おみせのフライヤーを作ってるんですがめっちゃ可愛いですよドキドキ

もうすぐできあがります

出来上がったらアップしますね。


エッセンって知ってますか?京都の烏丸あたりにあるんですが

2000円ほどでランチコースがいただけるんですが

予約しないといけなくて予約も早めにしないといけません。

前菜、スープ、口直し、お魚、お肉、デザート2皿、コーヒーあとパンがつきます。

女性ばかりのお客様ですが理由がわかります。

とても美味しかったですよ。興味のあるかたHP検索してみて下さい


あっビックリマーク子供が起きました。今日はこれまで、、、。