今日は早めの時間からニコニコ

今朝は一人熱でお休みなので1人分のお弁当だけでよかったのでキティーチャンですラブラブ


りくのブログ
自分で言うのもなんですが可愛い!!ドキドキ作りながら言ってました。


ダイエットで毎日ステッパーをきこきことやってるんですが今朝ついに壊れてしまいました。

摩擦でボルトが削れていきついにバキっと、、、えっ

これで昔から数えると3台め大破です。

結構すぐ壊れてしまいます。

なぜなら説明書には1日20分程度と書いてあるんですが私はやりだすと毎日1時間はするので(笑)

壊れて当然。。。クレームなんていえませんガーン

今日中に新しいのを買いに行きます。

でないと明日からできないので、、、。


変な話しますが、、、。

脱毛でVやIという箇所があるのですが、以前はあまり必要ではないかと思ってたんですが

先日お客様と話していて近い将来いずれ介護とかを受ける立場になったときに

Vラインに毛が一杯あると体を拭いてもらったりするとき拭ききれなかったりして不潔にならないかな~と

やるほうもやってもらうほうも清潔にしたいと思うはず、、、。男性では想像できない女性特有の考えだと、、、。

もし介護してくれる方が男性だったら、、、ショック!

毛があるていどの感じの方が良いと思うし、、、と言うことでVライン脱毛してると、、、。

確かに私もほんとやわ~と思い、そんなに気にしてなかったVラインの脱毛をやりはじめました。

こんな公のばでする話でもないかと思うのですが、ふんふんふんとうなずき思ったことなのでにひひ

男性の皆さんこんな話ですみませんダウン


と言うことでサロンドシャインでは脱毛を低料金で提供しています

VIはもちろん全身を!!

痛くない、美肌効果もある、低料金で、無理な勧誘、ジェル代の請求とうありません。

安心して通えるサロンです。

脱毛やさんは、なかなか行きにくいところですが初めての方でもきちんと説明をして納得していただき施術していきます。ご相談ください。怖くありませんよ~ほんとにビックリマーク

ぜひご相談だけでもニコニコオーナーでした


サロンドシャイン

所在地 京都市伏見区醍醐新開7-29

電話 075-574-0841

完全予約制 個室完備

定休日 日曜日 不定休