ドキドキ更新できずで、、、

こんばんわ

やっと書き込みできます。

実は昨日から子供が熱を出し救急で夜中病院にいったり今日はもう下ったかとおもったら

夜になりまた熱があがり、、、。

昨日作ったキャラ弁をなかなか載せれずでした。



りくのブログ
少し口がいがんでますがピカチュウです。

結構顔のバランスが難しくて苦戦しました。

明日は一人は休むので妹のほうのお弁当だけです。

頑張ります


ダイエットですが順調に進んでいますよ。

ただいま4キロ減からは変わらないですが期限まで5キロいけます。多分、、、にひひ

結果はそのときにドキドキ


もうすぐ父の日ですね、皆さん何かしますか?

何にしようかと考え中、、、。お父さんって難しいです。

母の日ならエステやマッサージでも出来るのですが、、、

そういえば、お店でもそんなプレゼントされたお客様がいました。


もうすぐ義理の母の誕生日、、、何にしようかと、、、。

フォトフェシャルプレゼントにしようかな~


キャンペーンでフォトフェイシャルされたお客様でご希望者には

生コラーゲンお試し塗布をやっています。

今後はフォトフェイシャルに生コラーゲンを塗布しようかと、、、。

5分で違いがわかる生コラーゲン

なんだかってのにひかれませんか?

興味のあるかた是非シャイン伏見店に~

1回3000円 4回なら10000円とお安く提供しています。

ぜひどうぞ


サロンドシャイン (伏見店)

所在地 京都市伏見区醍醐新開7-29

電話 075-574-0841

予約制 定休日 日曜日 不定休