12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac

朝も早よから電話

ショートスリーパーなんでね、昨日12時間労働しても5時頃から起きてますよ。

でも、電話でませんよ

だってなんてゆーか

わかってるからね

電話出なかったら

ショートメールきたよ


8時半にきてください

すいません


すいません?はぁ!?

すいません
じゃなくて

すみません
ですよ☝️

そして昨日8時半から20時半まで12時間勤務して、明日は、10時-20時半でいいんですよね?と主任に何度も確認した後あなたがいきなりきていつもの様に、お疲れ様の挨拶なしの主語なし

休憩?
何時?

直訳すると◯◯さん休憩なの?何時に戻ってくるの?

なんですが

この方いつもこんな話し方

しかもモゴモゴ喋るから

毎回聞き返さないとわからないんだ。

顔も無表情でさ弥生系?お雛様みたいな糸目で感情が読み取れない。

超ぉ苦手なタイプ尊敬できるとこがまるでないのにただ威張ってるだけの上司

いろんな人みてきたけど

最&底

最&悪

上司

最近知った情報は、前の管理者が辞めて誰か代わりと言った時、わたしやりたい🖐️と挙手制でなったらしい。介護福祉士も最近やっと受かったそうで🤭何回も受けて偉いですね👏

あたしみたいにお勉強できないダメ人間でも、1度で受かったのに🤭

そして

明日中遅だよ

知ってます
分担表に書いてありますし主任から聞いてますから〜

自分から中遅と言って早朝電話で時間変更

どゆこと?

🤭