( イラストは、お借りしました )


退所するため健康診断に行かれた方が感染し、フロアー8人のうち1人以外みんな陽性🧚


1人だけ陰性なんだけど


職員みんななんでかな?不思議に思ってるけど、あたし知ってるんだ〜


しかもその方だけマスク😷してなかった。


流行り病

うつると

困るから

😷してね



暑いからやんねー!


😷拒否してた


その方、口が悪くてね。両隣、向かいの席の方の食べ方とかを


ほら見てみろ赤ん坊とおんなじだ!口のまわりに飯粒いっぱいつけて!ほらこぼしてる!


はー終わった便所行ってションベンして寝っべや!


ゲプっ!


大ゲップするんです。毎食💧


ホント口が悪くて下品でスミマセンなんで


飛沫防止のテーブルのパーテンションを3点囲み、その方だけ一蘭状態に、あたしがしちゃったの


コロナの1週間前に🤭


職員は、みんななんであの人だけ感染しない?って言うんだけど


それしか考えられないんだよね。


とにかく早く終息してほしい🙏


皆様高齢だから💧どうか🙏