マックグリドル食べたくて


1番近いマックどこかな?


あたしが千葉へ来た頃は、近所のマックスバリューに(近所のオバチャン達は、バリューと呼ぶ。ちなみにヤックスは、ヤック🤭)



なんか小さくなった?


マックグリドル食べるの


たぶん30年ぶり🤭


保険会社で働いてた時


月1?2?朝の当番があってね。新聞のコラム?を4社切り取って貼ってコピーしたのを頼まれた枚数輪転機にかけて印刷したのを担当してる職場で、毎日楽しみにしてる方に届けてた




もちろん著作権?お金払ってたらしいけどね。


家庭で新聞🗞️4社とる人

まずいないよね


安住紳一郎さんは、ドラマパパは、ニュースキャスターの田村正和さん真似して家で全チャンネルの📺つけてたらしい🤭


あーだからTBS入社か☝️


保険屋さんもさ〜出入り許可もらっても手ぶらじゃ行けないじゃん


今は、個人情報とかうるさいから入れるのかな?


銀行口座が簡単に作れた時代



今日は、連休2日目


昨日のうちにやらなきゃいけない事いろいろあったのに


母と魚べい🐟で、お寿司🍣食べて猫と戯れて日が暮れた


猫砂、餌、買ったり母の薬をセットしたりは、したけどさ



明日でいい事は、今日やんない主義のダメ人間なあたしが、今日中にやらないとヤバい💧1年に1度しかチャンスがない。6月の頭に受験申込書もらいに行ったのが昨日のよう💧


時の経つのは、早いものですね💧


泣いても仕方ない💧


だめならまた来年か?いや来年は、ないよ💧


あ〜あ

憂鬱😞