和の飴っこ


今日、◯◯人の職員が、いつものように5分前出勤した


お国柄の違いでしょうか?


一応決まりは、15分前出勤で送りがあるし送りノートを見て確認しなくては、いけない


なのに彼女は、5分前にきて昨日、手首をケガした利用者さんの事を送れとのたもうた



後にしてよ


と言ったあたしに、、、


ナニガアトニシテ!!イチバンダイジナコト!オクリイチバンダイジ!


そんなに大事なら15分前に来なさいよ。五分後に昼食出すため今1番忙しい時ですよ


いつも20分前にくるあたしにアレやれ☝️コレやれ指示だししてあんた何様?前からムカついてたけど我慢してるんだよ


わからないかな?


みんな我慢してる。とゆーか、お国柄の違いかな?常識が通用しない


アンビリバボー😳