うちの枝垂れ桃🍑


小さいけど桃の実成る


でも花桃の実だから


美味しくないだろうな


あいも変わらずブラック職場は、休憩室が利用者居室



ありえないよね〜労基に通報しようか?


いやいや


役所の福祉課?


どこに通報しようか?


悩んでる


そして今すごく気分の悪い事があるんだ


松田さんが1人で立ち上がりセンサーが鳴った事に夜勤者が、すぐ対応できず転倒し腰椎圧迫骨折した


そのためトイレが離れているので夜間帯は、対応できないから居室にポータブルトイレを置く事になった


でもね。なぜか松田さんのPトイレを日中隣りの部屋の山本さんの居室に置いてるの


なんでや?


松田さんが使用してる🚽


松田さんの部屋に置けよ


なんで山本さんの部屋に置くんだよ💢


山本さんの娘さん偶然あたしとおんなじ名前、字も一緒


ほとんど声出さないし会話ができないし、1人では、歩けない。


あたしと2人の時は、笑ったり名前呼ぶと


は〜い。


返事してくれるんだ。


髪は黒々してリハパンもパットもしてない布パンで漏らさない90才


偉いよ👏


あたしは、山本さんが可愛くて仕方ないんだ。


だから自分の親だったらと思うと他人のP🚽を自分の親の部屋に置かれたらあたしならブチキレるよ👊


そして


空室で洗濯物干し部屋だった所に新入居者が決まったら今まで洗濯物干してた部屋が使えなくなるから


洗濯物🧺も山本さんの部屋へ移動してあったし、送りのノートに書いてあったよ


マジむかつく


この事を誰に言えば1番ダメージが強いか?


あのでたらめ管理者にダメージを与えてから辞めるよ