HAPPY Days -2ページ目
アメブロから離れていた間に
絵文字が増えてました

可愛い

さてさて今年は
夫が春に職場異動を控えており
変化のある年になりそうです

酉年なので
飛翔出来る年にしたいです

自分らしく頑張りつつ
自分らしさとかこつけて
自分よがりにならないよう
周りへの思いやりや配慮も忘れずに
発言には気をつけていこうと思います
自分のSNSだからと言って
何でも書いて良いとは思わないので
周りを不愉快にさせないような
大人の女性になりたいと思います(・∀・)
今年は4月を目処に
社会復帰を考えています

正社員か
パートか
今はまだ決め兼ねているので
息子との時間
夫との時間を考えて
決めようと思います
夫が順調に仕事が出来るように
サポートをすることも
私の役目だと思うので
家事育児を怠ることのないように
頑張ります

こんばんは
お久しぶりです…
結婚3周年を迎えました
昨日、今日はミラコスタに来ています
昨日はレストランのみ
今日は宿泊しています
念願のテラスルーム
ハーバーグランドビュー
今迄
バルコニールームハーバービュー
テラスルームハーバービュー
に宿泊していましたが
バルコニーの方が個人的には好きで
ハーバーグランドビューは
そんなに期待していませんでしたが…
本当に本当に本当に
テラスが広い!!
テラスルームハーバービューよりも
断然広いです!
今日宿泊して
1位 テラスルームハーバーグランドビュー
2位 バルコニールームハーバービュー
3位 テラスルームハーバービュー
幸せなAnniversary
本当に本当に
主人に感謝です
あれから3年
本当に幸せ
結婚して良かった
こんにちは

最近我が強くなってきた息子
自己主張が激しくて
キーキー
キャーキャー
ワキャー
本当にげんなりするくらい
叫びまくり…
気に入らないスイッチが入ると
癇癪を起こします
あぁ…本当
素直な時はちゃんと
言うことを聞きますが
自我が強過ぎる
歯磨き…
仕上げ磨きをやらせてくれず
皆の歯を磨きたがる…笑
とりあえず
ママと同じことがしたい!
が強くて
髪の毛をとかしていると
櫛を貸せ!と騒ぐ
掃除機をかけると
掃除機を貸せ!と騒ぐ
良いように考えれば
やらせたいことを私がやれば
やるようになると言うことで…
私が持っているもの
やっていること
全てに手を出してくるので
本当に大変です

最近は洗濯干しを
手伝わせて
なんとかご機嫌を取りながら
家事をこなしています…
かなり時間がかかる
毎日フルで家事をこなすには
早起きが必要ですね

私には無理だ

こんにちは〜〜
ミキハウスランド
行ってきました

初めて行きましたが…
きっともう行かない。笑
とりあえず
ディズニーの開園待ち並みに
頑張らないといけないって
分かりました

ミキハウスランドは
一番混む場所が
現金お買上げコーナーの
B級品コーナー

初めてテレビアニメのような
バーゲンセールを見ました。笑
10時開場なんですが
我が家が会場に着いたのは10時半すぎ
すでにB級品は空っぽでした
ちなみにですけど…
会場には転売ヤーが
沢山いらっしゃって
携帯で写真を撮っては
サイトに載せていましたよ〜〜
スタッフさんも気付いていても
注意しないですしね
正直そこまで
ミキハウスに執着心は無いので…
もう行かないと思います

B級品以外のものは
アウトレットと
同じような価格なので
アウトレットに行けば良いかな…
結局はB級品が目当てですが
多数の中国人の転売ヤーや
日本人の転売ヤーが
ごっそりと品をキープしているので
開場前に行って
何時間も待たないとダメですね
B級品の中でも
人気のないデザインは
余ってたりします。
我が家は90センチ狙いでしたが
全然見かけませんでした〜〜
帰りにスタッフさんに
明日は明日で商品が出ますか?
と聞いたら出るとのことでした

ミキハウスランド…
行かれる方は
早朝に行って並ばないと
B級品は難しいですよ〜〜
あー疲れた
もう二度と行かない
あんなに気分が悪くなるセールは
初めて見ました

こんばんは

お久しぶりになりましたが…
最近携帯を触ることが
ほとんど無くなり…
息子のお昼寝時間が
前より短くて
2時間あれば長いかな?と…
あとは常に
ひっつき虫なので
携帯を触る時間が
めっきり減りました
インスタはちょいちょい
やってますが
ブログとなると…

息子が最近絵本が好きで
私が家事をしていても
絵本を次から次へと持ってきて
読めとせがむので

ちなみに最近のブームは
ばあばから貰った
お誕生日の名入れ絵本

画像はお借りしました
これが大好きで
ずっと読まされています
自分の名前が書いてあるから
楽しいんですかね?
更に寝る前は
もうねんね

画像はお借りしました
1回じゃダメで
5回は読まされます
犬の『ワン』という台詞を読むと
息子が『わん』と言ってくる…
あとは、だるまさんシリーズ

画像はお借りしました
息子は『だるまさんと』
が好きです

更に、はらペコあおむし

画像はお借りしました
はらぺこあおむしは
YouTubeで動画があって…
それを歌いながら
読んであげています

楽しそうに聞いてます

絵本ブーム到来です


