バレンタインナイト | HAPPY Days

HAPPY Days

男の子のママをしています♡

おはようございます



金曜日…待ちに待った
バレンタインナイトへ
夫と行ってきました



息子は母と姉が
見ていてくれるということで…



夫と久しぶりのインパーク…



{3021B882-B91D-4F85-BFE8-2363722B67A6:01}



写真撮ろうよーと
私が夫に言うと
夫がチャペル前を指定してきました。笑



いつまでも
大好きなチャペルです







Level13のタワテラは
90分待ちだったので
結局乗りませんでした



久しぶりのパークをお散歩しつつ
デリであったかいスープを飲んで
ベーグルを食べて…


{E3EA9779-145A-43EF-AE1C-484E11251AF0:01}


あっという間にバレンタインナイトの
時間になりました



{3A78C84E-9055-4A68-B859-CFC22B9815DE:01}


20時10分から開場していましたが
早く行きすぎると
ソワソワしちゃうので…笑
ギリギリの30分に行きました







{F6B2B04C-F229-440E-9855-EBF97A44B5BE:01}




お席はBブロックの
前から3列目…




通路に近い場所を選びました



通路側は瞬殺で
席が無くなりますよね~




今回のチケットは
結構苦戦しました…






ここからはネタバレ要素も含まれます





先に行った友人から
LOVEがまとまっていて
演出も振りも良かった
と言われていたのですが
友人の言っていたとおりでした



去年までのは
ディズニーキャラがわーっと出てきて
歌って踊るような感じでしたが
今年からのは
オーケストラとシンガーさんが
ステージを作り上げていく
という感じ


シンガーさんに圧巻しました
プリンス&プリンセスも出てきて
素敵すぎるショーでしたヽ(;▽;)ノ







ラプやアラジンの
バレエの振りが素敵だったなぁ~




夫と帰るときに
ラプが見たくなったね!
って言いながら帰りました。笑


近々借りに行こうかな





あとはミニーちゃんのドレスが
2wayでしたね


私はミニ丈より
ロング丈の方が好みですが
ミニ丈も可愛かったです




フィナーレは


\season of the heart…




いつ聴いても良い曲ですよね…


私自身も披露宴の退場曲に
この曲を使用したので
曲を聴きながら
FTWのフィナーレを思い出しました




{789AC85E-D415-4AF6-8202-47F8855A6261:01}





最後のメッセージテロップに
夫からのメッセージが流れて
息子に早く会いたくなったり…
心があったまる夜になりました






私は昨年までのものより
今年の方が好きです



友人の言うとおり
LOVEがまとまっていて
バレンタインにぴったりな
素敵なショーでした



帰り道、夫に
来年は15周年だし
年パス買ってもいいよ
息子が居るから
長時間はパークに行けないし
ワンデイの方が勿体無いよ
と言ってもらえたので
値上がり前に買おうか
悩み中です…




{ED0825A8-41E4-4C70-A795-5781D686BACF:01}







バレンタインナイト…
もう一度見たくてたまりません



何で今年は
パンフレットとか無いのでしょう…
有料でも絶対買ったのに



{C3D687EA-CE43-47ED-A47E-F14F6D7A3922:01}





サントラ買って
帰り道に聞きたかったなぁー
思うくらい余韻を
楽しんで帰りました




ただ…
子供向けでは無い気がするので
座ってジッと出来る年齢になるまでは
息子とは行けないかなと思いました



泣いたら周りにも迷惑ですし
あの素敵な会場に
声が響き渡ったら
ステージがぶち壊しです…



とりあえず
本当に素敵なショーでした










と、ほんわかした金曜日でしたが
昨晩マイホームの件で
夫と大喧嘩しましたー



思い出すだけで
腸が煮えくり返ります




もー本当
私の夫はどっかしら抜けていて
あれでよく仕事が出来るなーと
つくづく思います。




今日はバレンタイン当日ですが
怒り狂って
もちろん作りませんでした



材料は買ったので作っても
自分で食べまーす



では皆様
素敵なバレンタインを…