おはようございます



金曜日…待ちに待った
バレンタインナイトへ
夫と行ってきました

息子は母と姉が
見ていてくれるということで…
夫と久しぶりのインパーク…

写真撮ろうよーと
私が夫に言うと
夫がチャペル前を指定してきました。笑
いつまでも
大好きなチャペルです



Level13のタワテラは
90分待ちだったので
結局乗りませんでした

久しぶりのパークをお散歩しつつ
デリであったかいスープを飲んで
ベーグルを食べて…

あっという間にバレンタインナイトの
時間になりました

20時10分から開場していましたが
早く行きすぎると
ソワソワしちゃうので…笑
ギリギリの30分に行きました

お席はBブロックの
前から3列目…



通路に近い場所を選びました

通路側は瞬殺で
席が無くなりますよね~

今回のチケットは
結構苦戦しました…
ここからはネタバレ要素も含まれます

先に行った友人から
LOVEがまとまっていて演出も振りも良かった

と言われていたのですが
友人の言っていたとおりでした

去年までのは
ディズニーキャラがわーっと出てきて
歌って踊るような感じでしたが
今年からのは
オーケストラとシンガーさんが
ステージを作り上げていく

という感じ

シンガーさんに圧巻しましたし
プリンス&プリンセスも出てきて
素敵すぎるショーでしたヽ(;▽;)ノ
ラプやアラジンの
バレエの振りが素敵だったなぁ~

夫と帰るときに
ラプが見たくなったね!
って言いながら帰りました。笑
近々借りに行こうかな

あとはミニーちゃんのドレスが
2wayでしたね



私はミニ丈より
ロング丈の方が好みですが
ミニ丈も可愛かったです

フィナーレは
\season of the heart…
/
/いつ聴いても良い曲ですよね…

私自身も披露宴の退場曲に
この曲を使用したので
曲を聴きながら
FTWのフィナーレを思い出しました

最後のメッセージテロップに
夫からのメッセージが流れて
息子に早く会いたくなったり…
心があったまる夜になりました

私は昨年までのものより
今年の方が好きです

友人の言うとおり
LOVEがまとまっていて
バレンタインにぴったりな
素敵なショーでした



帰り道、夫に
来年は15周年だし年パス買ってもいいよ
息子が居るから
長時間はパークに行けないし
ワンデイの方が勿体無いよ

と言ってもらえたので
値上がり前に買おうか
悩み中です…

バレンタインナイト…
もう一度見たくてたまりません



何で今年は
パンフレットとか無いのでしょう…
有料でも絶対買ったのに

サントラ買って
帰り道に聞きたかったなぁーと
思うくらい余韻を
楽しんで帰りました

ただ…
子供向けでは無い気がするので
座ってジッと出来る年齢になるまでは
息子とは行けないかなと思いました

泣いたら周りにも迷惑ですし
あの素敵な会場に
声が響き渡ったら
ステージがぶち壊しです…
とりあえず
本当に素敵なショーでした





と、ほんわかした金曜日でしたが
昨晩マイホームの件で
夫と大喧嘩しましたー

思い出すだけで
腸が煮えくり返ります

もー本当
私の夫はどっかしら抜けていて
あれでよく仕事が出来るなーと
つくづく思います。
今日はバレンタイン当日ですが
怒り狂って
もちろん作りませんでした

材料は買ったので作っても
自分で食べまーす

では皆様
素敵なバレンタインを…







