父の事 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


今日も実家に行ってました。

明日、Zoomでお話しなきゃいけないので、久々にパソコン開いたらネットに繋がらない泣

この前、モデムとルーター変えたので、設定しようとしてもどダメムカムカ

かれこれ2時間格闘したけどタイムアップ!!

時間無いからタクシー呼んで実家に行ってきた。


父が大腸がんの手術をしたのが9月。

今週から抗がん剤治療が始まります。

リンパにも転移してて、ステージIV。

余命宣告もされてます。

手術が終わって退院した時は元気だったのに、最近は会う度に痩せて、つらそう泣

今日は、股関節が痛くて歩けなくなってた。

旅行が好きで、今年はインドとモロッコに一人で旅行に行ってたのが嘘みたい。

年明けに84歳になるけど、家は両親ともに長生きするんだろうなと思ってたので、なかなか気持ちが付いていかない。


まだコロナの影響もあって、入院すると会えなくなる。

手術の後も、面会は一人だけで15分って言われたので、母が行きました。

そう思うと、これから何回会えるのかって考えちゃいます。

そんな事を考えると涙が出てきますあせるあせる


今年のお正月は、姉妹も子供たちも、皆で集まれたら良いなと思います。


父の会社の事で、最近は私もバタバタ。

跡継ぎの居ない、零細企業は大変。

父が元気なうちに、事業継承出来れば良いけど、無理だろうな汗


今月で仕事辞めるので、出来るだけ実家に行きたいと思います。


誰にも話せないので、ここで気持ちを書いてみました。


金婚式の時のお気に入りドキドキ