シミとりレーザーしました | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


今日は顔のシミとりレーザーしてきました。

右の目の下に大きなシミがあって、ずっと気になってた。

諦めてた頃もあったけど、やっぱり気になるので取ることに。

湘南美容外科で、10個取り放題で26,000円。

大きさ関係無いので、私みたいに大きなシミがある人はめっちゃお得だと思います。


やる前の写真取るの忘れてた泣


施術後はテープ貼ってます。





数えたら9個しかないけど、大きい所は2個まとめてテープ貼ってます。


最初に大きいところやったので、めっちゃ痛かったえーん

ここだけで100ショットくらいやったかも。

皮膚が焼ける匂いしてたもん。

ここが終われば、後は一瞬だったので我慢出来た。

思ったより痛かったけど、これで綺麗になるならOK

大きいのは1回じゃ無理かもしれないって言われたけど、薄くなるだけでも全然違うドキドキ


シミはまだまだあるので、来年もう1回やるかもです。


取り敢えず、今日は大きいマスク買ってきた。


明日から、どんな風に変わるか楽しみです飛び出すハート


来月はVIO脱毛の予約して帰って来ましたビックリマーク


友達のエステで6回やったけど、ツルツルにはなってないので、今度は医療脱毛で終わりにしたいと思います。


ほうれい線や、目の下のくま、気になるところはたくさんあるうずまき


アンチエイジング、ぼちぼち頑張りますピンクハート



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



イベントバナー



イベントバナー