彼とのGW ④ | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


昨日は久しぶりのアルコール生ビールシャンパンだったので、夜はぐっすり寝られましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


彼の朝ごはんは昨日の残り物。

🔸豆ご飯
🔸茄子の揚げ浸し
🔸きゅうりとワカメの酢の物
🔸肉じゃが


ご飯の後はソファでお昼寝してますラブラブ




お腹いっぱいでウトウトするのが気持ちいいらしい。

朝ごはんの前に、私と一緒に体重測ったら3キロも痩せてた叫び

ちゃんと3食食べてるのにあせるあせる

普段の食事より、お野菜多めでヘルシーだからかな!?

あんなにたくさん食べて痩せてるとかズルイパンチ!

私は太ってるのに泣


連休最後なのに朝から大雨雨


少し小降りになったらスーパー行きたいんだけど。


何もしてないのにもうお昼。


そろそろお昼ごはんとか言いそうあせるあせる



発芽米お試しセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

素肌つるつるセット

 

すっぽん小町