ナカメ式下半身ダイエットpart2 【3回目】 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


ナカメ式前回の結果


スタート 2020/11/7

体重 73.6kg


卒業(10回) 2021/1/12

体重 65kg


マイナス8.6kg




2023年4月13日から、『ナカメ式下半身ダイエット part2』スタートです。



 TODAY'S
 
体重52.0kg(-0.7)


☝️はTシャツとスパッツに着替えての体重です。

1回目 2023/4/13 54.5kg
2回目 2023/4/23 52.7kg
3回目 2023/5/1      52.0kg
星トータル マイナス2.5kg

今日は3回目の施術でした。

外食が多かったこともあり、前回ほどは減ってませんあせる

でも、続けていれば減ってくるので頑張りますチョキ

今回も下半身の電気は効きました飛び出すハート

今までは、電気終わった後の施術は、骨盤と背中の歪みを整えてくれてて、気持ち良くてウトウト出来てた。

それが今日は、足を重点的にやってくれたら、凝り固まってて痛いピリピリ

膝下から始まって、太ももの横もやってくれたけど、どっちも痛いピリピリ

自分でも半身浴の時に触ると痛いから、揉んではいたけど、自分だと手加減しちゃうもんね。

そんなに思いっきりやってる感じじゃないけど、触られるところ全部痛かった泣

どれだけ凝り固まってるんだ、私の足は汗

とにかく股関節はガチガチだし、ちょっとやそっとじゃ無理!!

でも、終わったあとは左右の動きも良くなってるから、ほんとに不思議。

次は5月9日です。

次回まではもう少し減らしたいなスター

GW明けなので微妙ガーン

でも、出来るだけ頑張ろうメラメラ



目標


 チューリップ体重はマイナス5キロ


 チューリップXSのジーンズを履く




※理想はビキニが着られる体型です笑