フットネイル | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


昨日は朝イチでフットネイル行ってきましたルンルン




親指だけキラキラキラキラ


帰りは全身びしょ濡れで帰りました泣



前は自宅でされてたけど、店舗を出されたので、お値段アップ。

場所も遠くなったので、次からどうするか検討中。


理由はそれだけじゃなくて、仕上がりも。

前は、私が送ったデザイン通りにしてくれてたけど、前回から微妙に違う。

っていうか、これだとお値段いくらになりますって、ハッキリ言ってくれれば私はOKなのに。

黙って手を抜くは違う。


ネイルサロンもエステも、自宅でやってる人って、絶対税金の申告してないよね。

彼女のご主人、公務員だし。
余計に腹立つ。

それも前から気になってたから、今回で終わりにしようかな。


次は8月、今から良さそうなサロン探して、10月からはいつものバンドやってもらってる先生にお願いしようハート


両方やると、4時間超えなのがキツいから今まで悩んでたんどけど。


もう少し悩みます。