2022/4/13 今日の体重 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

 

 

星2022/4/13星

 

年齢 56歳

身長 156cm

 

朝の体重 52.1【-0.9】

★体脂肪率 31.7

★BMI 21.4

 

目標まで2.1キロ



今日も順調です飛び出すハート

やっぱり私は、パンとアルコールとを控えると減るみたいです汗


分かっていても止められないんですけどね泣


でも、今週は明日までは頑張りますビックリマーク

金曜日の夜は娘と焼き鳥食べに行きます音譜

それまでに出来るだけ減らしておきたいラブラブ


今週は暑いくらいで、もうコート無しで通勤してます。

そろそろ日傘が必要になってきたかも。

去年、壊れたので今年は買わなきゃビックリマーク


実は私、傘が好きなんです。

って言うか、一粒の雨に濡れるのが嫌なので、他の人がさしてないくらいでも、一人で傘さしてます笑

コンビニのビニール傘は買ったことありません。

どれにしようか迷ってます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



チューリップ私のおすすめチューリップ

ダイエット編

 



大人のカロリミット

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


発芽米お試しセット