2022/4/10 2日連続でダメダメたった今日の体重 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

 

 

星2022/4/10星

 

年齢 56歳

身長 156cm

 

朝の体重 53.4【+0.4】

★体脂肪率 31.9

★BMI 21.9

 

目標まで3.4キロ




2日連続でやらかしたので、当然増えてます泣

週末はやっぱり気が緩みますね。


昨日はお買い物とネイルから帰って、おっきなぼたもち2つとビール🍺で一息ハート

それからスーパーへ買い出し行って、サンドイッチやお巻き寿司を買ってしまったアセアセ

今日食べようと思って買ったのに、結局完食ハートブレイク

後悔しても後の祭り。


今日は作り置き頑張って、明日からまた仕切り直しです。


この先1ヶ月、予定がいっぱい。

平日頑張らなきゃ、年末年始のようになっちゃう叫び


今くらいで立て直さないとチョキ



チューリップ私のおすすめチューリップ

ダイエット編

 



大人のカロリミット

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


発芽米お試しセット