2022/4/3 今日の体重 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

 

 

星2022/4/3星

 

年齢 56歳

身長 156cm

 

朝の体重 52.2【+0.3】

★体脂肪率 32.2

★BMI 21.4

 

目標まで2.2キロ



想定内の増量です汗

昨日は久しぶりに母とランチでした。

街まで、遠回りして公園で満開の桜を見ながら歩いて行きました桜




お花見🌸🍶✨しなくなって、もう3年。

いつになったら出きるかなあせる



母はあまり食べれないので、お昼はお蕎麦やさん行きました。

私は天ざる弁当スター



ペロリでしたウインク

母と会ったのは1月以来。

正直、父の不満しか言わないから疲れる。

コロナで何処にも行けなくなって、ストレスたまってるのもあるし、体力がかなり落ちてきてるのも感じる。


母は近くに住んでる妹や、一緒に住んでる姪っ子が可愛いみたいなので、私は距離置いてます。

歳をとると、ひがみっぽいし、自分の考えを押し付ける。

私も嫌な所しか目につかなくなるのであせるあせる


3時間ほど一緒にいて別れました。


帰るとぐったり疲れてたけど、取り敢えずスーパーだけ行きました。

帰ってから、カスタードパイ、レモンケーキ、赤ワインで一息ラブラブ


夕食は、鰆のたたき、ヨーグルトで締めました。


10時前にはベッド入って、ヘトヘトな1日でした。





チューリップ私のおすすめチューリップ

ダイエット編

 



大人のカロリミット

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


発芽米お試しセット