2022/1/24 今日の体重 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

 

 

星2022/1/24星

 

年齢 56歳

身長 156cm

 

朝の体重 54.6㎏【+0.5】

★体脂肪率 32.8%

★BMI 22.4

 

目標まで4.6キロ

 



先週までのチャレンジを全て台無しにするような週末でした。

昨日は朝から、食べて飲んで、締めはドミノ・ピザ。

これが最悪で、注文してから届くまで2時間、届いたピザは冷めてる。

クワトロなのに、2切れと4切れのものがあり、なんじゃこりゃって感じです。

多分、もう頼まないな。

やっぱり、お店で美味しいものをいただく方が満足します。

脳がおかしくなってる時は、ダメですね。


今は冷静になってるので、残ったピザは冷凍します。


今日は水分たくさん取って、デトックスの予定。 
 
 
かなり体重増えてるのに、不思議とダイエットのテンションは上がってますハート


いつも着けてるコルセット下矢印

 

   

Mサイズ買ったけど、一番きつい所までいきましたラブラブ

そろそろ買い替えが必要。

次はXSにしますチョキ

今月出産した娘にもおすすめしたら、早速注文してました笑


 

チューリップ私のおすすめチューリップ

ダイエット編

 

 


大人のカロリミット