23キロ痩せた後の就活は大変 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


メルカリに出品していたスーツが昨日売れましたドキドキ


仕事で式典に出席しなきゃいけない時があって、仕方なく買ったもの。


就活にも着られるスーツだったけど、楽天で買ったので、少し大きめと思って買ったので17号汗


当然、今は着られる訳もなく、出品。


意外とと大きいサイズは、直ぐに売れる気がする。



でも、元々スーツなんてそれ1着しか持ってなかったから、今はゼロ。



今年いっぱいで今のところは契約終了。


暫く失業保険貰うとしても、いつかは就活しなきゃいけない。



派遣だから、面接無しで決まることもたまにあるけど、そんな所ばっかりじゃないし。



やっぱり1着くらいは必要だよねあせる



妹に借りようにも、身長が10センチ以上違うからダメだし。



これから何回着るか分からないスーツにあんまりお金出したくない。



歳も歳なので、出来れば次は楽な所で、長く続けられる所にしようかと思ってるので、就活も最後にしたい。



そうなると、益々買うのが勿体なく思えてきて。



今すぐ必要なものではないけど、いつかは必要になるよね。



それを言うなら、喪服も買い替えが必要ガーン



これはこの先何回も着ることになるけど、今すぐ必要かって言われたら違うし。



突然必要になる可能性はあるけどもやもや



痩せたのはもちろん嬉しいけど、だからってポンポン服を買い替える余裕は無いんだよね。



涼しくなってきたし、そろそろ衣替えの事も考えなきゃ。



今年着てた物は全て処分の予定。



もう、クローゼットスッカラカン叫び




去年まで着てたアウターもメルカリ行きだし。



売上金で、お洋服買わなきゃダメだなあせる



スーツも、いざとなったら直ぐに買えるように下見だけはしておこう。



これでリバウンドしたら目も当てられんハートブレイク



それだけは絶対に避けねば(笑)


 

 ダウン買った。


 





フォローしてね!