コロナワクチンの予約 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


今日の8時半から受付開始になったワクチン接種の予約。


私が行けるのは1日だけなので、その日が予約可能な病院を取り敢えず3件リストアップ。


予約サイトの登録もスムーズに出来て、第1希望の病院で無事に予約取れました。


他の人は、多分もっと早い日程が希望みたいで、ラッキーだったかも。


これで一安心だけど、最近感染者も増えてるから油断は出来ない。


マスクも暑いし、早く普通の生活に戻りたい。


9月には2回目の接種も終わるから、秋には旅行行きたいな。



今日ものんびり気分でお仕事してます。


今のところ平和です。


あと3時間、頑張ります。





フォローしてね…