派遣のおばちゃんの愚痴 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

思いっきり愚痴ブログなので、不快な方はそっと閉じて下さい🙇






今日は残業覚悟で出社。


昨日、処理出来なかった分が大量に残ってたからあせる



朝行くと、まあ想像以上にあって、テンションダウンダウンダウン


でも、1人が頑張ってどうにかなる量じゃないので、半分諦めてた。



欠勤する人も居るしパンチ!


忙しいの解ってるから、絶対にズル休み。


前も忙しい日に休んだから、私にはだいたい解る。


そんな根性だから、30近くにもなってアルバイトなんだよ!!


男のクセに情けないムカムカ



私の職場、8割方女子だから、若い男の子は少ないけど、アホばっかり。


若い男の子ってだけてちやほやして、ばっかみたいもやもや



言葉遣いもなってないし、文章もおかしいし、バカ丸出し。


皆、何とも思わんのかな。



あの子見てるだけでイライラするプンプン



リーダーからして、髪の毛インナー金髪してるし、もう付いていけん。


あぐらかいて仕事してる子多いし、お育ちの悪い子が多すぎアセアセ



まともな人はおらんのか!!



この1年で、3倍位に人が増えたけど、まともな人、1割もいない。



真面目にやるのが馬鹿馬鹿しいから、最近は適当にやって早く帰るようにしてる。


一緒に居ると、バカがうつりそうショック!



去年までは派遣も多かったけど、コロナの影響で、派遣は全員切られた。


私は、たまたま前に居た部署が人手不足なので、そっちに移動になったけど。



でも、4月になるとまた忙しくなって、また元の所に逆戻り。



忙しい所にばっかり行かされて、年中ひとり繁忙期みたいDASH!


それでも、お時給が良いのだけが取り柄なので、今まで頑張ってきた。



でも、最近入ってきた子達は、あまりに酷すぎる。


派遣の子も、直接雇用の子も。


娘や息子と同じ位の年頃の子も多いけど、あれ見てると、家の子は全然まともやと思う。



ホントどんな育て方したら、あんな風になるのかタラー



よそ様の子だからいいけど、目を覆う。



それを注意しない上の人もどうかしてる爆弾



こっちの気が狂いそう叫び



派遣の契約、9月末までたしだし、長いショック!


 
自分から辞めると、自己都合になって、失業保険の待機期間が発生するから、それだけは嫌!!


今まで何回も嫌になって、辞めたくなったけど、何とか2年頑張った。


私は人にも仕事にも飽きるので、2年は長い方。


よく頑張った、わたし合格


円満に会社都合で辞められるように、9月まで頑張りますチョキ


ホントはもっと色々書きたいけど、狭い業界なので、この辺にしときますビックリマーク


ちょっとスッキリしましたラブラブ




 

フォローしてね…