ダイエット 1週間の成果は | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

11月7日にスタートしたナカメ式ダイエット

今日が2回目の施術の日でした。

スタート時の朝 73.6
今日の朝 71.5

1週間で-2.1kgはまあまあじゃない😆

ナカメ式のレールの
朝食抜き
お昼はサラダ
間食抜き
主食抜き

☝️は全然辛くなかった

辛かったのは、お肉メインの夕食で、副菜は2割までっていうルール

お肉も好きだけど、お野菜も大好きなので、お肉8割はちょっとキツイ💦

でも、自分ではよく頑張った💪

でも来週は食事会🍺🍴があるので、それまでにもう少し落としておかないと💦

今日、2回目の施術に行く前に、GUで👖の試着しました。

XLの👖、めっちゃお腹引っ込めたけどファスナー上がった😍

前は太もも辺りで止まってたのに😅

これから毎週、整体行く前は、試着して効果を確認しよ❤️

最終回終わったら、👖買います🙇