ダイエット開始 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

9月に人生MAXの78キロになり、さすがにまずいと、ダイエットを決意❗

でも、美味しいもの大好き、お酒も大好き、運動は大嫌い😭💔

かといってエステで痩せる気はしないので、とりあえず、毎日の🍺をやめることに。

後は、ゆるい糖質制限。

ネットで見つけた、noshの冷凍のお弁当をお取り寄せ。

元々、ご飯は無くても平気で、このお弁当が意外とと食べられたので、夜は冷凍のお弁当。

仕事がハードで、毎日の9時過ぎまで残業だったので、お弁当は助かりました。

こんなゆるい生活でも、10月末には、-3キロ❤️

このままゆるいダイエットを続けようかと思ってたけど、友達に紹介された『ナカメ式ダイエット
』に通うことに。

友達が痩せたのを見てるので、思いきって決めました。

下半身ダイエットの整体で、料金も都度払いなので、エステよりは全然信用できます。

10月はお誕生日月だったり、旅行も予定してたので、11月から開始。

これから、ナカメ式ダイエットの成果を、記録として残していきます。