おはようございます!Terriですイヒ
Introducing myselfウインク私はこんな人



昨日までお天気だったのに
曇天のクリスマスイブぐすん

お日様が出ていると、寒くても
日中は歩こうと思えますが、こんな曇りだと
お家から出るのも億劫ですぼけー
暖かい所に行きたい…
{4193A2A2-5A02-40D9-AD75-42E46777387D}


と、言いながらも今日も朝から出掛けますw

年末年始に向けて、
マニキュアネイル
付けまつげまつげ
ハサミ髪の毛
をここ数日で一気にキレイにしています。
ずっと仕事でサボっておりましたのでね!!


髪型は、私高2からずっと同じなのです。
前髪をかきあげ続けて早10年w
ここ数年、かきあげヘアーが流行ってるけど


おそくね?!


とずっと思っておりましたねー

やっと時代が追いついてくれた〜 と
思っていたんだけれども!!!
最近ムクムクと前髪いいかも?と
数年に一度やってくる


前髪欲しい病


を発症アセアセアセアセアセアセ
過去10年で1番症状が重いから
美容院行くまでにもう一度考えて
考えて
考えて…


どうしようか決めたいと思いますw
Wishing you all for a very merry Christmas!xx