”【感謝を込めて♡】こーちゃんプレ企画*第2弾*” | さくママお得生活♡

さくママお得生活♡

ブログの説明を入力します。

wow友達でもある大好きなこーちゃんさんが
素敵なプレ企画を開催してくれています♡

こーちゃんさんのブログ毎回楽しみにしてます♡
旦那さんへの対応だったりが、すごく素敵な方で私も見習わないといけないと思ったり・・

お得情報も沢山あげてくれて、情報に疎い私もお得情報に便乗させて貰ってます♡

この前のBONNEハピタス祭りでは同じホットプレート購入してて、1人で親近感を感じていたストーカーまがいな、さくなのでした(笑)

これこらも、旦那さんとのエピソードなどをブログでUPして頂けると見ていて参考になります♡

うちの夫婦は、私自身がモラっぽい所があるので気をつけます:( ‾᷄꒫‾᷅ ):