しまむら戦利品♥︎ | さくママお得生活♡

さくママお得生活♡

ブログの説明を入力します。

しまむらで話題の激安セールに
参戦しました♥︎


☆感想☆

うん‼︎安すぎでしょ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
感動的な激安‼︎‼︎‼︎

戦利品は、こちら~

{3017A8A5-95EE-4980-9AF2-606E80D26033:01}

息子君の靴‼︎
子供用品助かるよー⸜( ´ᐞ` )⸝♥︎
だってすぐ履けなくなっちゃうから♥︎
100均より安い(笑)

{91E93FF1-5B29-4372-A6E6-382A49BD31A6:01}

DLのシーツ♥︎
シングルはイッパイ品揃えいいのに、
ダブルって中々無いし、
値下げしないんだよねー
掘り出し物に出会えた♥︎

{9A0C98FD-1E9A-49C9-A08B-F92F79364EAC:01}


肌着140♥︎
これ、私が着ます(笑)
肌着なんて、
外から見えないしチビだから
子供用品着れちゃうのよね・Σ(^-^ა)
あと、フレイクシール♥︎
ネットでも話題よね♥︎
ミーハーなので
買っちゃった( ◞・౪・)◞笑


{D6133C77-D29F-4354-AF48-62A3742EE41D:01}

春服コート♥︎
マイメロとのコラボ商品なの♥︎
なんと、元値2900円が・・・
300円だったー(๑°ㅁ°๑)‼✧
コートが300円で買える・・
素晴らしすぎる‼︎‼︎


でねでね、この戦利品がスゴイの↓↓
{55A876F5-9F32-4F7E-B094-74ABF8842FB7:01}

この、ダウンコート元値がね
5800円だったんだけど・・
なんと‼︎
なんと‼︎
300円だったー(๑°ㅁ°๑)‼✧
あり得ないでしょ‼︎
信じられないでしょ‼︎
{633F77E2-E50E-45E1-BB99-90E66E3537DF:01}


まぁ、少し穴が空いてるみたい
だったけど、ダウンってすぐ
穴空いちゃうし300円なら
数回着れれば元取れちゃうし♥︎

あと、今ネットで話題の

{CB4C11B0-342A-4BB0-90E9-C6316DAF5D68:01}

カンケンバックにソックリさん♥︎
イロチで買っちゃった♥︎
リュック欲しかったし、
安いし、使いやすいから♥︎

あー楽しかったー♥︎
また激安セールやって欲しいなー