おはようございます☁

うちの夫はめちゃ自己肯定感が凄い
とりあえず自分のすることは
何でも凄いという

そして自分をいつも第一に考える
年の離れた末っ子というのも
あるだろうが なるべく自分は
動かないようにしている

人に何か頼むのも上手で
いかにも困ったという顔をする
ついついやってしまう

自分は頭がいいと自惚れている
私が言い間違いをすると
すかさず突っ込みを入れてくる

自己肯定感の低い人も困りものだか
高すぎる人も困りものです

今日のデボーションです✨


自分が好きになると
自信がうまれる

自分が好きになると
勇気がでる

自分が好きになると
悩まなくなる

自分が好きになると
人のことは気にならなくなる

神様が欠点だらけの私を
そのまま受け入れてくれ
愛してくれた

父なる神が
みそっかすの私を
自分の子どもとしてくれたから

私は自分をいつでも好きでいる