おはようございます☀


最近読書会に参加するようになって

読書の幅が広がったような気がします


ついつい知ってる作家さんの

本ばかり手に取ってしまいがちの私


本を通して新しい世界を

知る事が出来たような?

本の世界も広いのだなとつくづく

思いました




料理のドラマや漫画や本が

大好きなのですが

このシリーズと作家さん

始めて読みました


とてもよかったです

出てくるお菓子も美味しそうでしたが

話も甘いだけでなく苦みも辛味も

効いています


ビストロ.パ.マル

どこかで聞いたと思ったら

大好きな西島秀俊さんがしていた

シェフは名探偵の原作


あれはあれでよかったけれど

本の方が心に響きます

シリーズで出ているみたいなので

次回は続編を借りてきます


今日のデボーションです✨



自由に空を飛べたらいいのに

私は怖くて

羽を広げる事が出来ない


空を見上げれば

空は青くどこまでも広いのに


私は地べたを

這いずり回り

離れる事が出来ない


失敗することが怖くて

落下して傷つくことが恐ろしくて

ただ見上げるだけ


主が翼を支えて下さる

たとえ失敗しても

親鳥である主が私を助けてくれる


私はそれを信じて

何度でも飛び立とう