始めてO-denの写真を使って見ました

知らないことが出来るように
なるって大人になっても嬉しいものですね

当たり前の毎日も素敵だけれど
ほんの少し新しいことにも
挑戦できると楽しいです

コレは何故か台湾の写真で探しました
以前行っていた教会に台湾から
来た人がいました

その人は子育て中の女の人でしたが
日本人は世の中にいいことがあるのが
当たり前だと思っている
でも台湾では世の中は大変なことが
多いのは当たり前だと思っているから
ちょっとした事では騒がない

すべての人がそうだとは
思わないけど
あまり恵まれ過ぎていると
ちょっとした事に
打たれ弱くなるかも知れません

そんな事を
急に思い出しました

今日のデボーションです✨


人生にいつも野花が咲き乱れ
太陽の光が降り注ぎ
小鳥たちがさえずって
いるといいのに

いつも希望にもえて
心は愛と平安で満たされて
ずっと幸せならいいのに

だけと人生はいばらの道
危険に満ちた細い道
嵐が起き強い突風で
私は吹き飛ばされそうになる

心の中は不安と恐れで
目の前の小さな岩さえ
大きな山に見える

それでも私はしがみつこう
神の手を離さず
立ち向かおう

私はもっともっと
強くなれる