さぼてんがどんどん伸びてきて
変な形になってきました

おはようございます☀
毎日暑いですね!

昨日は部屋にいてもサウナのようなので
どうしたことかと思ったら
いつの間にかエアコンが
止まっていました!暑いわけだ〜

先日夫にうちらって
破れ鍋にとじ蓋の夫婦だよね~
あなたも相当変人だけと
私も変人だから釣り合っているかもと
言ったら

あなたは意味を間違えている
夫がいくらきちんとした蓋でも
鍋が割れていたら
いくら蓋をしても意味がない
ということだから
外で言ったらいかんぞ

それを聞いて
私は今までずっと思い違いを
していたんだと納得

結構私は思い違いが多いので
お土産もずっとオドサンだと思って
いたし
月極駐車場もそういう名前の
駐車場だと思っていたので
良いことを聞いたと
知り合いに話したら
それは違うと言われて
慌ててスマホで調べた


最初に私が思っていた通り
彼も知らなかったのかと
こういう意味だと伝えると

そうだよ〜
おまえは簡単に騙されるな〜

その騙す意味がわかんないんですけど?

今日のデボーションです✨


この重荷がなければ
どんなに自由だろう

時にはどんなに
大切な宝も
疲れた体には重荷になる

愛する家族も友人も
仕事も生きることですら

しかし私は主を待ち望もう
新しい力を得
もう一度重荷を担ぎ
翼を広げて上っていこう

その時重荷は重荷ではなく
祝福となる