おはようございます!

エアコンが壊れてしまいました
自動クリーンが動かなくなって
リモコンも効かなくなって
多分フィルターが割れている模様
今から修理を頼んでも
なおるかどうか?

いっそのこと買おうということに
なりました
今度はシンプルなものにと
思っていたのですが
ついつい機能をきいていると
そちらが良さそうに思ってしまいます
カビをとるというものを買いました

来週の水曜日まで我慢です
なるべく冷房のある部屋に避難です

エアコンのありがたさが
染みています

今日のデボーションです✨


どうやって前に進めばいいのか
わからない荒野の地

何もかも嫌になって
何をすればいいのかわからない
誰からも見捨てられたように
感じる荒野の地

何故神はその地に連れていったのか
何故祝福の地ではないのか

神はその場所にしかない
隠された湧き出る泉が
あることを知っている

その地で私は神の声を聞こう

わたしこそ神であることを知れ