おはようございます☀

昨日スーパーに行ってメロンを
買いました

食べたいものを買えるって
本当に感謝です
毎日感謝の練習を始めてから
買い物するのがとても楽しくなりました

今まではまた無駄遣いしてしまったとか
今月はまた赤字だとか思っていたのですが
支払うお金に感謝すると
水道代や病院代まで払えることが
ありがたいと思ってしまいます

感謝しながらお金を使っていくと
本当にいらないものは
安くても買わなくなりました

感謝って不思議!

今日のデボーションです✨


何故自分だけが
こんな目にあうのかと
思う時がある

自分はなんて不運なんだろうと
感じることもある

それほど悪いことを
したわけではないはず

同じことをしていても
困難ばかりにあう人もいる
批判されてばかりの人もいる

世の中は不公平で満ちている

けれどもそれは
神のあなたのための特別な計画
麦は脱穀しなければ
パンにはならない

神は私たちを美味しいパンに
するために
高慢を砕き、力のかぎり錬る

イエス・キリストと
似たパンになるために