おはようございます☁


先日読んだ本の感想です

初めて読んだ作家さんです

姉のオススメ


面白かったです

集団自殺しようとネットで

集まった4人が

赤ちゃんを拾うことに

そして何故か追われることに


なさそうでありそうな話

だけど読んでいるうちに

とてもリアルな描写で

この人の力量凄いなと

思わされました


社会問題とかネットの怖さとかも

描いているし

登場人物も問題ありの人たちばかり

それでも最後は勇気を貰えるような

本でした


一気読みしてしまいました


昨日はZoom礼拝でした

こちらもやはり出席すると

元気が貰えます




私の心が恐れに支配されるとき

それはおくびょうの霊に

支配されているのかも知れない


なんとか自分を自分で守ろうとする

自分で勝手に妄想を膨らませて

追われていないのに

追われているように感じる

追っ手はいつまでも追ってくる


何故ならその追っ手は

自分の中にいるから


自分の力に頼るな

おくびょうの霊より強い方がいる


イエス・キリストは

愛と力でおくびょうの霊を

打ち砕く方


その方を信じて

臆病の霊を追い払え