おはようございます!

久しぶりに図書館に行ってきました
そこは大型ショッピングモールと
隣接していて
図書館の前にはカフェのように
テーブルがあってとてもおしゃれ

積読本は沢山あるのですが
新しい人の本も読んでみたくて
だけどなかなか読んだことのない
作家さんの本は手に取りません

とりあえず話題になった本と
好きな作家さんの本を借りてきました

最近読むのが遅くなって
2週間で4冊読めるかな〜

今日のデボーションです✨


私の中に
もう一人の私がいる
その私はいつの間にか現れ
私が感情に流されていると
声をかけてくる

つらいよね!悲しいよね!と
悲しい時は一緒に泣き
喜びの時には一緒に喜んでくれる

こんなにも私に寄り添って
私を勇気づけてくれる
もう一人の自分

私には神様の声も聖霊の声も
イエス・キリストの声も聞こえない
ただ聖書を通して知るだけ

だけどいつの間にか
私の知らない私がいる
それは神様によって生まれた私

そして誰よりも私の味方
その友は
いつまでも私とともにいる