母の日に娘たちにアロマのセットを
貰いました。無印良品のものですが
なかなか使いやすいです

おはようございます🌞

先日姉と喧嘩になった話を書きましたが
電話をして仲直りしました

話していると何で喧嘩になったのか
わからないねぇと
多分ふたりとも体調が良くなかったの
かもしれないと笑い合いました

普段なら気にならないことばが
カチンとくる、売り言葉買い言葉で
言ってしまう

そんなことあります
だけどそれでも
付き合いたいなら
そういうことも受け入れて
いかなければならないのかも
知れません

自分のことも
相手のことも

今日のデボーションです✨


いつも忙しく動き回っている
何かを忘れるように
予定をぎっしり入れて

それでも頭の中は思考でいっぱいだ
過去のこと、今日のこと、未来のこと

少し立ち止まって神様に祈ろう
本当に自分のしたいこと
神様が私にのぞんでいること

この世の誘惑から離れて
目を覚まして祈ろう

神様を知るために
自分を知るために
それは豊かな時間

今日を自分らしく生きるため
世の中に流されないために
心の目を覚まして生きよう