おはようございます!

昨日スーパーに行ったら
北海道展をしていたので
つまみを3種類買ってきました

ひとりだとそんなに食べないけど
お酒好きな夫
喜ぶかなぁと思って買いました

もちろん自分の好きなものも買いますが
誰かのためのプレゼントは
相手も自分も二重に嬉しいです
なんでなんでしょう?

今日のデボーションです✨


キリストと同じ舟に乗っているから
嵐のときにも、
わたしは微笑んでいられる
………………………………………抜粋…

一人ぼっちだと思わされることは
この世のどんな富を持っていても
虚しい

たとえどんなにつらく困難なときも
私を見放さず
大切に思ってくれる人がいるなら
なんて心強いだろう

そしてその人は
私以上の苦しみを受け
それに打ち勝った方だから
私は嵐の中でも恐れない

一緒に向う岸に渡ろうと
言ってくれる
だから私はあきらめない

この舟には
キリストが一緒
嵐のときにも一緒
穏やかな時にも一緒

この舟は喜びの舟