おはようございます☀

昨日は久しぶりに韓ドラをみました
韓ドラといえば恋愛モノ
私にはあまり関係ないと思って
いましたが見始めたら止まらない

多様化と言われる現代
結婚するのが幸せなんて
時代遅れという感じもありますが
このドラマをみていると
それもいいなと思わされました

一緒にいると腹も立つし
悲しいことや自分の思い通りに
ならないことも沢山ある
だけどそれでも変わらない愛がある

一つの人生を二人で生きる
ドラマの中のセリフ
心に染みました

今日のデボーションです✨


他人といれば
摩擦がおこる
それは当たり前のこと

一人でいれば
悩むことも
傷つけられることもない

閉じこもっていれば
争うこともない

だけどそこにあるのは
自己満足だけ

人は誰かを愛するからこそ
幸せになれる

怒ったり笑ったり
苦しんだり喜んだり
することができる

違いを楽しもう
それはあなたがあなたであり
私が私であること

違いを越えて
愛し合おう