おはようございます☀

感謝マジックを始めて10日経ちました
すること自体は それほど難しくないし
自分で感謝を見つけるのって
結構ワンパターンになりがちですが
いろいろなことに目が向けられて
楽しいです!

まだ変わったという実感は湧きませんが
不満は少なくなったような気がします

人間同時に二つのことは、考えられない
ようなので、そのせいかも知れません
とりあえずは28日間やってみよう!

また報告します。


 

 

今日のデボーションです✨



人はいつも足りないところを探して

完全になろうとする


足りないところばかりに

目を向けて

うまくいかないところばかりに

腹を立てて


だけどそれは見当違いだろう


人は神様が造られた時から

完全なもの


ありのままの姿が一番なのに

それが受け入れられずに

自分の理想を追い求める


心のなかに

それでも何か欠乏感があるのなら

それは神様の愛


神様は人の心に愛する場所を

造られた

それは心臓のように大切なもの


それを別なもので

満たそうとしても

満たされることはない


その愛に満たされた時こそ

私たちは完全なもの