おはようございます☀

実は私相棒ファンです
再放送もあらすじを覚えているぐらい
しっかりみます
何回みても面白いです

私にとっての相棒は誰かなと
考えてみると
夫、本、イエス様
この3つが私の一番の相棒!

人それぞれ違っていて
仕事、趣味、お金、友人、自分と
言う人もいるかも知れません

あまりいろんなものを
追い求めていると
大切なものを見失いそうなので
私はこの3つがあれば
幸せかなと思っています

相棒とはいつまでも
仲良くしたいと思っています
これからもよろしくです✨

今日のデボーションです✨


今までも沢山の試練があったように
これからも沢山の試練があるかも
知れない

いつか暗く長い冬が
やって来るかもしれない

だけどそんな時こそ
イエス・キリストの星は
光輝く

悲しみを知っている者だけが
人に優しくなれる
悲しみを知っている者だけが
人の心を思いやれる

悲しみの時を経て
美しい花を咲かせたい

「灰色の一日だった」と言われると
年老いたスコットランド人の靴屋は
こう答えたそうです
「青空のかけらさえも、見えなかった
って言うのかい」
………………………………抜粋