おはようございます!

昨日は娘と孫と三人で
しなぷしゅの映画を見てきました

赤ちゃん向けのアニメです
1歳の孫も喜んでみていました

でも一番喜んでいたのは
ま〜ちやん(私のこと)だよね~と
娘に言われてしまいました

私の子育ての頃にはなかった番組
ストーリーも面白いし
キャラクターも笑えるし
孫と一緒にハマっています

今日のデボーションです✨


私は手の中に
いろいろなものを握っている

過去の重荷、将来への不安
恐れ、思い煩い

私はそれを握りしめて
手放そうとはしない

主よ、主よといいながら
なんとか自分の力で
解決しようとする

だけど握りしめている限り
それはなくなりはしない

両手を開いて
心を開いて
主に信頼しよう

今までもそうだったように
主は最後まで守ってくださる