おはようございます

昨日は久しぶりのお休みだったので
公園でスローウォーキングと
太極拳をしてきました
5月の風が気持ちよかったです


 

 

アマゾンで頼んだ本がきました

感謝を身につけるという本です


感謝=幸せ

どの宗教でもスピリチュアルな本でも

心理学でも感謝の大切さについては

書いてあるけれど

どうしたら感謝出来るようになるか

具体的に書いてあります


頭ではわかっていても

方法がわからないだけってことあります

幸せになりたいと思っても

方法が間違っていると

いつまでもそこにたどりつけない


とりあえずチャレンジしてみます

今日のデボーションです✨



いつの間にか

不平、不満ばかり言っていたので

それが得意になってしまいました


いつも人を裁いていたので

人を批判するのが上手になりました


いつも言い訳ばかりしていたので

誰かのせいにするのがうまくなりました


いつも足りないものばかり気にして

いたので足りないものを

探すのが早くなりました


そうやってネガティブな習慣は

私の一部になりました


神様はすべてに感謝することを

望んでいるのは

私たちを愛しているから

私たちが幸せに生きるために


古いものを脱ぎ捨てて

新しい感謝の衣で

生きていけますように