おはようございます!

最近素敵な自然の音アプリを
見つけました

私は結構瞑想が好きでと言っても
本格的なものではなく
ただ自然の風景を思い浮かべて
ぼーっとしているだけです

想像旅行のようなものです
自然の音アプリもいろいろ試した
けれどこれが一番
タイマーも付いているし
種類も多いです

コレ誰が使うの?という音も
あったりして面白いです!
だいたい10分の短い旅行ですが
楽しいです
今日はどこに行こうかな?

今日のデボーションです✨


何かがなければ
幸せになれないなんて
なぜ思っているのだろう

たとえ家がなくても
I am happy

たとえ親友がいなくても
I am happy

たとえお金がなくても
I am happy

たとえ時間がなくても
I am happy

ないものだらけ
不完全な自分
満たされない思い
それでも
I am happy

そんな自分に
寄り添ってくれる方がいる

野の花のように
誰からも称賛がなかったとしても
ただそこに立って
太陽と雨の恵みで生かされている

私に必要なものは
すべて神様は知っていて
それを与えてくださる

今あるものを受け入れて
私はいつでも
I am happy