おはようございます!

昨日はお休みだったので
一日家にいてアマゾンを見て
パッチワークをしていました

今日は素敵なゴスペルを紹介します
最近読んだ本に歳を取ると
日本人は演歌や童謡が好きになると
書いてありました。

そうかなぁと思うけど時々八代亜紀や
石川さゆりが歌いたくなったりします
日本人のDNAでしょうか?

なんとなく昔の賛美歌も
演歌っぽい気がしてしまいます
と言っても最近のテンポの早い
賛美歌もついていけないし

ゴスペルを聞いていると
不思議と元気が貰えます
和訳がまた素晴らしいです

私も英語が話せたら
思い切り歌いたです
まだ諦めるにははやいかも
新しい自分になれそうな一曲です!