おはようございます!

私はいつも一人でご飯を食べます
ついついスマホをみたり
テレビをみたりしてながら食べたり
しています。

ゆっくり噛んで食べるようには
しているのだけどすぐ忘れます。

それで5分だけ食べることに
集中するためテレビも消して
食事に集中することにしました。

すると味が鮮明で食感も味わうことが
出来ました。
いつもより美味しく感じました。

だけど5分経ったらおかずがほとんど
残っていませんでした。
いつもはテレビを見ながら
だらだらと食べていたので
気づかなかったのですが
私早食いだったのです😅

今日のデボーションです✨


どんな時にも心に希望のある
クリスチャンでありたいと思う

苦しみや悩みの中でも
前を向いて神様を信じ続けたい

生きるって苦難だらけだ
いいことなんてあるわけないと
どこかで声が聞こえたとしても
心に不安や恐れが襲ってきても

私は夢は叶うと信じ続ける
私の神様は恵みと祝福の神様だから
素晴らしい未来を思い描いて
神様におまかせしよう